大阪にあるコインランドリー情報

大阪にあるコインランドリー情報を掲載。24時間営業から年中無休営業まで。

梅田周辺で「コインランドリー」をお探しの方へ

梅田周辺で「コインランドリー」をお探しの方へ、2018年2月現在、継続的に、梅田の中心部を中心に、運営者自ら歩き、24時間・年中無休のコインランドリーを調査しておりますが、コインランドリーの店舗の発見には至っておりません。お役に立てずに申し訳ありません。

恐らく梅田周辺の土地の値段により、収益の見込みがたちにくいなどが影響して、梅田周辺で個人でコインランドリーを運営するのは難しいような気がします。

梅田周辺で「コインランドリー」をお探しの方はどうすれば良いのか?

梅田の中心部から少し離れてしまいますが、大阪市福島区、北区中崎町中崎通商店街、北区大淀には、コインランドリーがいくつかございますので、お越しくださいますようにお願いいたします。

または、梅田周辺には、ホテルにコインランドリーが設備されているところもありますので、旅行・出張の際は、お客様の負担になってしまうかもしれませんが、コインランドリーが設備されているホテルをご利用していただく方法もあります。

(例:ハートンホテル北梅田http://domestic.digi-hotel.com/dom/d/h034035.html?cp=1)等には、有料にてコインランドリーを使うことができます。)

もしくは、大阪市北区太融寺町6-9の日野商事ビルには、「宝島24太融寺町店」がございます。こちらでは、個室鑑賞・試写室ではありますが、コインランドリーを完備しておりますので、通常コース(30分300円から)のご利用で、使用することができます。

最後になりますが、当ブログをご閲覧中の皆様の中で、梅田周辺で、コインランドリーを発見された場合は、住所、住所がわからない場合は、近くの建物の名前などを、コメントからご連絡ください。

梅田周辺で、コインランドリーのご利用される方にとっては、とても有益な情報となりますので、お問い合わせ内容を確認後、運営者が、直接出向き、店舗情報を確認し、当ブログ内で、コインランドリーの情報を公開致します。